FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リンク先にジャンプ

1年間ありがとうございました!

今年一年、いろんなドラマを見てきましたが、残っているのはどんなドラマですか。



私は、う~ん。。。



お気に入りドラマ2009



任侠ヘルパー

ブザービート

BOSS

臨場

銭ゲバ

ラブシャッフル

といろいろと楽しめました。



今やっているライアーゲームも思わず再放送なのに見ちゃってたり・・・



そんなこんなで1年あっという間に終わってしまいました。



来年は、今チャレンジしていることを一つずつ形にしていきたいです。



ブログもちょっとだけ頑張ります(笑)



でわ。



1年間、お付き合いいただきましてありがとうございました。



来年もよろしくお願いします。




by PointBlog

http://point-b.jp
リンク先にジャンプ

ミュージカル!?

ちょっとテレビドラマや映画と離れるような近いようなミュージカル

皆さん、ミュージカルというとどんなことを連想しますか。

ブロードウェイ・・・
劇団四季・・・
マッスル?

アニーとか、キャッツとか作品としては、海外のものを連想するのではないでしょうか。

まさか、遠藤周作さんが原作のミュージカルがあるなんて、想像もしないのでは。

私は想像できませんでした。

そんな異色のミュージカル『泣かないで』の12月からの公演が決定しました!
遠藤周作さんの作品のなかでも代表的と言われている「わたしが・棄てた・女」が原作。舞台としては、1994年に初演を迎えています。

テーマは、”無償の愛”
戦後間もない東京。一夜を共にした二人。この二人を中心に物語は動いていきます。
重たいテーマですが、決して、重苦しい雰囲気ではなくエンターテイメント性も兼ね備えていて決して見ているものを疲れさせない。映画やドラマと違い、目の前で繰り広げられる演劇は、出演者の息づかいも、息をのむ観客たちも巻き込みながら一つの作品になっていく。


遠藤周作さんは、実際にご覧になられた後でこんなコメントを残されています。
「わたしが自分の作品で泣くなんて思いもしなかった」


テレビドラマや映画と違う興奮が味わえるかも。



わたしが・棄てた・女 (講談社文庫 え 1-4)わたしが・棄てた・女 (講談社文庫 え 1-4)
(1972/12)
遠藤 周作

商品詳細を見る






リンク先にジャンプ

またまた嵐!

更に、ディズニーコラボも!

一夜限りでディズニーコラボショー

 人気グループ・が、11月20日に東京ディズニーシーで貸し切りイベントを行うことが27日、分かった。ミッキーマウスら人気キャラクターと一夜限りのコラボしたショーを披露する。今年結成10周年で、8月28日から東京・国立競技場と国内5大ドームでのコンサートツアーを控えているが、これもまた、メモリアルイヤーに花を添える豪華イベントとなる。

 ディズニーキャラの顔合わせが実現するのは「ハウス食品 プレミアムナイト」と銘打ったイベント。同社のキャンペーンとして、抽選で7050人が無料招待される。はキャンペーンのCMにも登場する。

 当日、会場のディズニーシーは、午後6時半まで一般営業され、その後は当選者のみが“夢のひととき”を楽しめる。も、このイベントのために楽曲を用意し、ミッキー、ミニーといったキャラクターたちとエンターテインメントショーを繰り広げる予定。応募方法などの詳細は、同キャンペーン専用サイト(house-dream.jp)に掲載。
リンク先にジャンプ

見てみる?

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
もっと知りたい!!
お問い合わせ等
お問い合わせのほか、最新情報や間違えのご指摘、応援メッセージ等々いただけるとうれしいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
プロフィール

dramasky

Author:dramasky
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。