FC2ブログ


リンク先にジャンプ

24 twenty four season7 がいよいよ最終回へ!

ご存じの方も多いと思いますが、あの「24 twenty four season7」がアメリカでスタートしています。その放送も来週で最終回。

皆さんはどこまで見てますか?
Season6を見てから時間もたって、私も24熱が下がっていましたが、今回はきっちりはまりました。やっぱり波乱の展開にドキドキ。。。

まだの方は、とりあえずFOXのホームページからのビデオクリップをどうぞ。
http://www.fox.com/fod/play.php?sh=twentyfour

もっと詳しく知りたい方はこちら。
http://24fan.seesaa.net/

・・・う~ん。ハイパーリンクの仕方がわかりません???誰か教えて

それにしても、このままいくと、ジャックは死んじゃうし、でも、season8もやるはずだから生き残るはずだし。。。実は、アルメイダはやっぱり良い人だったり???
娘さんがやっぱり力を貸してくれる?
まだまだ、急展開がありそう。。。
ということで来週の放送が楽しみ!
リンク先にジャンプ

コメントの投稿

非公開コメント

見てみる?

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
もっと知りたい!!
お問い合わせ等
お問い合わせのほか、最新情報や間違えのご指摘、応援メッセージ等々いただけるとうれしいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
プロフィール

dramasky

Author:dramasky
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新コメント
