FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リンク先にジャンプ

来年1月の大河ドラマ

来年の大河ドラマの撮影がもう始まっているらしいです。

1年越し、こんなに準備してはじまるんですね。

______________________________________________

大河ドラマの風景撮影始まる 「江~姫たちの戦国~



 北近江の戦国武将・浅井長政の三女・江を主役に、来年1月から始まるNHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」で使う風景の撮影が9日、長浜市湖北町の小谷山を皮切りに始まった。

 番組スタッフ5人が江が生まれた小谷城からの琵琶湖の眺めを、小谷山中腹の望笙峠(ぼうしょうとうげ)で撮影。近くの虎御前山ふもとから望む小谷山や米原市の三島池から見た伊吹山の景色などもカメラに収めた。撮影は10日も続き、春ごろにもあるという。

 撮影を支援する滋賀ロケーションオフィスの油木清明部長(61)は「観光振興につなげられるようにドラマをサポートしたい」と話している。





リンク先にジャンプ

コメントの投稿

非公開コメント

見てみる?

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
もっと知りたい!!
お問い合わせ等
お問い合わせのほか、最新情報や間違えのご指摘、応援メッセージ等々いただけるとうれしいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
プロフィール

dramasky

Author:dramasky
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。