FC2ブログ


リンク先にジャンプ

4月スタートのツィッタードラマ!?

う~ん。
世の中ツイッター、ツイッターって。。。
ただのチャットと違うの???
って思っている私は、ちょっと遅れてる?

と思って、ちょっと私もやってみよう!!!

ということで、前置きが長くなりましたが、
4月スタートのドラマがもう一つ決まりました。

フジテレビ系木曜日22時~
主演は瑛太さんと上野樹里さん
「素直になれなくて」
フジテレビサイト

詳しくは、下をチェック!!


5人の男女がTwitterで出会う――瑛太・上野樹里主演のTwitterドラマ
Twitterを通して出会った男女が本当の仲間になるまでを描く北川悦吏子さん
脚本のドラマがフジ系でスタート。

photo ドラマ・素直になれなくての告知ページ

 Twitterを通して出会った男女5人の青春群像ドラマ「素直になれなくて」
が4月からフジテレビ系(木曜午後10時)で始まる。主演は瑛太さんと上野樹里さ
ん。

 東京・渋谷を舞台に、Twitterを通して知り合った5人の男女が本当の友達・仲
間になるまでを描くという。駆け出しのカメラマン・ナカジを瑛太さんが、私立高校
の非常勤講師・ハルを上野樹里さんが演じる。

 脚本は、ドラマ「ロングバケーション」「ビューティフルライフ」などで知ら
れる北川悦吏子さんが、プロデュースはドラマ「ラスト・フレンズ」の中野利幸さんが
担当する。

 北川悦吏子さんは2月5日、Twitterに似たミニブログサービス「アメーバなう」
の北川さんのアカウントで「Twitterで、たくさんの人が私を見つけてくれたみたいなん
だけど、パスワードとやらがわからなくなってしまい、かわりになうをやるのだった。っ
てか、ホント、翻弄されてます。パソコン関係」と発言。脚本執筆に向けて勉強中のよ
うだ。
リンク先にジャンプ

コメントの投稿

非公開コメント

見てみる?

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
もっと知りたい!!
お問い合わせ等
お問い合わせのほか、最新情報や間違えのご指摘、応援メッセージ等々いただけるとうれしいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
プロフィール

dramasky

Author:dramasky
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新コメント
