FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リンク先にジャンプ

ダメ!ぜったい。

こういうニュースが流れるとなんだか悲しいです。

私も芸能人で好きな人はいっぱいいますので、気持ちは分からなくもないですが、気をつけたいですね。

ジャニーズのコンサートとか行くと、うちわは後ろの人の邪魔にならないように胸の前にかかげる
みたいなルールがありますが、ファン同士でうまくルールをつくっていけたらいいなって思います。

女性グループ「AKB48」が出演するドラマの収録現場から衣装などを盗んだとして、警視庁少年事件課は11日までに窃盗容疑で東京都日野市の無職少年(16)と都立高3年の男子生徒(18)、男子生徒の弟で私立高1年の男子生徒(16)の3人を逮捕した。

 「AKB48の熱烈なファンで、彼女らが使ったものが欲しかった。見るのに飽きたら売ろうと思った」と供述。盗んだものは自宅で保管していた。

 逮捕容疑は昨年12月17、18の両日、テレビ東京「マジすか学園」が収録された同市の廃校の小学校に侵入。撮影用ヘルメット、クッション、ベンチコート、学校名を記した看板など計8点(約18万円相当)を盗んだ疑い。AKB48メンバーのブログを見て収録場所を知り、スタッフが帰ったのを見計らい、校舎に侵入。ベンチコートはメンバー用の特注品で、ネットオークションで約50万円の価格がつくこともある。
リンク先にジャンプ

コメントの投稿

非公開コメント

見てみる?

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
もっと知りたい!!
お問い合わせ等
お問い合わせのほか、最新情報や間違えのご指摘、応援メッセージ等々いただけるとうれしいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
プロフィール

dramasky

Author:dramasky
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。