FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リンク先にジャンプ

2009 夏ドラマ主題歌発売日目前!B'z イチブトゼンブ

ブザービート楽しんでますか。

ブザービート


ブザービートの主題歌。
B’z イチブトゼンブが8月5日発売です。

今回は両A面。スズキのCMで使われているDIVEと一緒です。

→まだの方はこちらへどうぞ!←




→まだの方はこちらへどうぞ!←

その他のドラマの主題歌一覧はこちら!

【30秒バージョン】


<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>

(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール



ちょっと古いニュースですが、B’zがサマソニにも出ることが決まってます。
サマソニ09は、8月7、8、9日で、B'zは、8日に出演。
チケットがあれば、いいですが今となっては・・・


6月のスポーツ紙の記事です。


B’zがサマーソニック参戦!チケット完売必至

 人気ロックユニットのB’zが8月に行われる野外音楽フェス「サマーソニック09」に出演することが3日、分かった。出演は2年ぶりだが、B’zにとって今年初、今夏唯一の大型ライブとなる予定。8月5日に新曲「DIVE」を発売することも決まった。

 昨年9月、デビュー20周年をライブで盛大に祝ったB’zが、今年10周年を迎えるサマソニを盛り上げる。

 B’zは04年に松本孝弘(48)、稲葉浩志(44)がそれぞれのソロ活動で出演。B’zとしては07年に初出演しており、今回は2年ぶりの参戦となる。8月7~9日の3日間開催されるが、B’zは8日に千葉マリンスタジアム、9日に大阪・舞洲サマーソニック特設会場に登場する。

 イベントには世界中から100組以上のアーティストが集結。B’z以外はすでに全員発表されているが、突出した人気のあるB’zだけはあえて「スペシャル・ゲスト・フロム・ジャパン」として、名前は出さず。出演はシークレット扱いになっていた。

 昨年9月の20周年記念ツアー以後、楽曲制作に専念し、ほとんど表舞台に出てこなかったB’zにとって、サマソニが今年初めてのライブとなる。全国ツアーなども発表されておらず、今夏で唯一のライブ出演になる可能性が高い。

 B’zの単独公演のチケットはほぼすべてが即日完売で、入手困難なことで知られている。サマソニのチケットはまだ残っているが、B’zの出演決定を受け、すぐに完売する見込みだ。

 サマソニ直前の8月5日に、新曲「DIVE」の発売も決定。先月30日から「スズキ スイフト」のCMソングとしてオンエアされているが、夏の野外ステージをビンビンに意識したアップテンポなロックチューン。B’zが、そしてファンがサマソニで激しいダイブを見せそうだ。
リンク先にジャンプ

コメントの投稿

非公開コメント

見てみる?

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
もっと知りたい!!
お問い合わせ等
お問い合わせのほか、最新情報や間違えのご指摘、応援メッセージ等々いただけるとうれしいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
プロフィール

dramasky

Author:dramasky
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。