FC2ブログ


リンク先にジャンプ

2009夏ドラマ 主題歌発売日目前!「中山優馬with B.I.Shadow」「悪魔な恋」

第一話がスタートしたばかりの恋して悪魔

初回、チェックしましたか?

そのドラマの主題歌となっている
中山優馬with B.I.Shadow」「悪魔な恋」が7月15日発売です。

中山優馬15歳なんですね~。
他のメンバーも14歳とか・・・

→まだの方はこちらへどうぞ!←


こちらは、ミュージックステーション出演時のもの。


こちらは、めざましテレビから。


→まだの方はこちらへどうぞ!←

その他のドラマの主題歌一覧はこちら!

ちなみに、初回の放送内容はこんな感じでした。

光陽学院高等学校にやってきた転校生・黒宮ルカ(中山優馬)は、鋭い瞳、謎めいた雰囲気と美しい容姿で学校中の女子生徒を虜にする一方、誰とも打ち解けようとせず孤立を深めていた。

そんなルカを、担任の教師・夏川真琴(加藤ローサ)は複雑な思いで見ていた。10年前の初恋の相手にそっくりだったのだ。そんな真琴を見て、「ライバル出現か?」と恋人の藤井(姜暢雄)はからかう。

『人間は些細なことに一喜一憂し、感情に支配される愚かな生き物だ』。
人間を毛嫌いしている黒宮ルカの正体、それはヴァンパイアだった。ヴァンパイアは血を吸いたい衝動に駆られると牙が生える。そして、人間の血をひとたび吸えば、永遠の若さと美しさが得られるのだ。

まだ牙の生えないルカは初めての獲物=“吸いたいと思う女”を探すため、お目付役ヴァンパイアのカイト(近藤真彦)を後見として人間界にやってきたのだった。
『人間の血を吸うなんて嫌だが、早く帰りたい。とっとと済ませよう』
ルカは人間になりすまし、カイトが用意した“普通の高校生”としての生活を始めるようになる。

親子三代で中華料理屋を営む新條二朗(伊東四朗)の家に、親戚の子として居候し始めるルカ。二朗や娘の三浦敦子(堀内敬子)、孫の将太(森本慎太郎)は温かく迎えるが、人間嫌いのルカにはそれがいちいち疎ましい。

早く“吸いたいと思う女”の血を吸い、人間界から逃れようと決心したルカは、クラスメイトの高木香織(桜庭ななみ)たち女子生徒を次々と物色するも一向に牙は生えない。しだいに焦りがつのるルカ。そんな中とうとうルカに異変が起こった!

“血を吸いたいと思う女”の証であるはずの牙が現れたのは、ルカがもっとも疎ましく思い、全く予想だにしていなかった相手だった…!?
リンク先にジャンプ

コメントの投稿

非公開コメント

見てみる?

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
もっと知りたい!!
お問い合わせ等
お問い合わせのほか、最新情報や間違えのご指摘、応援メッセージ等々いただけるとうれしいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
プロフィール

dramasky

Author:dramasky
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新コメント
