FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リンク先にジャンプ

米倉涼子主演 交渉人 映画化決定!

2010年2月公開予定。
ドラマで人気だった交渉人映画化されます。



_________________________________________
昨年1月から2月までテレビ朝日系で放映された米倉涼子主演の人気連続ドラマ「交渉人」が映画化され、来年2月に公開されることがわかった。

本作は、テレビ朝日系で全8話放映され、最高視聴率16.7%を記録した人気ドラマ。米倉はSIT(Special Investigation Team)と呼ばれる、事件の犯人と交渉する特殊チームに所属する交渉人・宇佐木玲子を、ドラマに続いて映画でも演じる。今回の映画化決定に、米倉は「ドラマから生まれた『交渉人』が、映画になるなんて夢のようです。芸能活動10年目の節目に、思い入れのある宇佐木玲子役で映画に挑戦できることを嬉しく思ってます。よりパワーアップして、ドラマとはまた違った魅力をお届けできるよう、チーム一丸となってがんばります」と気合の入ったコメント。テレビ朝日の内山聖子プロデューサー曰く「“清楚なイメージ”というステレオタイプな日本女優像を超えたスケール感、そして潔い“肉食系女子”である魅力」を持つ米倉の、体当たりの演技に注目が集まる。

映画は、高度10000メートルを飛ぶジェット機が舞台。数百名の乗客を人質とするハイジャック犯と、交渉人・宇佐木の熾烈な戦いを描く。ドラマシリーズでメイン監督を務め、これまでも米倉主演のTVドラマ「黒革の手帳」「けものみち」を手掛けてきた松田秀知がメガホンを握る。撮影は8月上旬からクランクインし、公開は来年2月となる。

交渉人
2010年2月公開
リンク先にジャンプ

コメントの投稿

非公開コメント

見てみる?

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
もっと知りたい!!
お問い合わせ等
お問い合わせのほか、最新情報や間違えのご指摘、応援メッセージ等々いただけるとうれしいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
プロフィール

dramasky

Author:dramasky
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。