FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リンク先にジャンプ

オルトロスの犬 本日24日スタート!

オルトロス

2009 夏ドラマ オルトロスの犬 が今日から放送スタートします!

滝沢秀明、錦戸亮、水川あさみと豪華キャスト。試写会の競争率は、なんと866倍。

限定150人に対し、13万人の応募が殺到しました。

確かに、キャストもそうですが、ストーリーもかなり楽しめそうです。
以下、公式サイトより、  オルトロスの犬公式HP


 「24」「LOST」「プリズン・ブレイク」など、日本におけるアメリカのTVドラマ人気は、止まる所を知りません。連続性のあるストーリー展開と質の高いサスペンス・アクションは、全ての世代を通して現在も尚、爆発的な人気を博しています。

 このドラマは、そんなアメリカンTVドラマのような「視聴者にぜったい先を読ませない」スピードミステリーです。



試写会の話題は、




滝沢秀明(27)主演のTBS系ドラマ「オルトロスの犬」(24日スタート、金曜午後10時)の試写会が23日、都内で行われた。観客はTBSやジャニーズ公式サイトなどインターネット上で募集されたが、限定150人に対し、13万人の応募が殺到した。タッキーが悪役に初挑戦。ジャニーズ事務所後輩の錦戸の連ドラ初共演など話題も多く、プラチナチケットと化したようだ。

 ドラマは、触れただけで傷を治す“神の手”を持つ悪魔のような男(滝沢)と、触れただけで人を殺す“悪魔の手”を持つ天使のような男(錦戸亮)の宿命の対決を描くサスペンス。タッキーは初回で錦戸の手を踏みつけるなど、役上では悪人ぶりを発揮する。「この先、もっと悪くなりますよ。まだ抑え気味です」と予告した。錦戸、水川あさみが出席。





リンク先にジャンプ

コメントの投稿

非公開コメント

見てみる?

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
もっと知りたい!!
お問い合わせ等
お問い合わせのほか、最新情報や間違えのご指摘、応援メッセージ等々いただけるとうれしいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
プロフィール

dramasky

Author:dramasky
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。