FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リンク先にジャンプ

20世紀少年最終章

20世紀少年最終章が8月29日から公開されます。

試写会では、ラスト10分を見せないという仕掛けが。

これによって、話題性が高まって更に口コミが広がりそうです。

確かに、見てない私も気になる。

公式HPはこちら

映画「20世紀少年 -最終章ぼくらの旗」(堤幸彦監督、8月29日公開)の完成試写会が28日、都内で行われた。主演唐沢寿明(46)は「よりエンターテインメント性が増して、どこをとってもラストシーンなんじゃないかと思える」と自信を見せた。ラストが原作漫画とは大きく違っていることが話題だが、原作者の浦沢直樹氏は「皆さんにおすすめできる名画が誕生した」と絶賛した。

 劇場公開までラストを明かさない方針のため、最後の10分間はカットして上映された。関係者は「最後の10分を劇場で見たら、すっきりして怒りも収まります」。会場では飛行船が2機飛び回るなど、大がかりな仕掛けで観客を喜ばせた。ほか豊川悦司、常盤貴子、香川照之、佐野史郎らが出席。

20世紀少年
リンク先にジャンプ

コメントの投稿

非公開コメント

見てみる?

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
もっと知りたい!!
お問い合わせ等
お問い合わせのほか、最新情報や間違えのご指摘、応援メッセージ等々いただけるとうれしいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
プロフィール

dramasky

Author:dramasky
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。