FC2ブログ


リンク先にジャンプ

2009夏ドラマ 視聴率

2009夏ドラマ視聴率

ちょっとこのあたりでまとめておこうと思います。

まずは、初回視聴率視聴率の良い順に見ると。

CX 木22 任侠ヘルパー 17.5
NTV 土21 華麗なるスパイ 15.6
CX 月21 ブザー・ビート 15.5
TBS 日21 官僚たちの夏 14.5
TBS 水21 となりの芝生 11.4
TBS 金22 オルトロスの犬 11.4
EX 金23 メイド刑事 9.5
NTV 水22 赤鼻のセンセイ 9.4
EX 木21 ダンディ・ダディ? 9.3
EX 金21 コールセンターの恋人 9.3
CX 火22 恋して悪魔 8.5
NTV 木23 猿ロック 7.4
CX 火21 救命病棟24時 -
CX 土23 オトメン -
TBS 土20 こち亀 -

こうやってみると、草なぎくんの全裸事件はなんら悪い影響はなかったんですね。
私も慶応大学生が飲み会の後、全裸になって日吉駅のモニュメントの上にのって撮影会をしたり、
走り回っている姿とか見たことありますし。

その後の推移がこちら。

0730視聴率

1位 任侠ヘルパー
2位 ブザービート

この先は、
華麗なるスパイとか、
オルトロスの犬とか、
官僚たちの夏とか、
このあたりがどうなっていくかという感じですね。

あとは、キムタクが作り上げた 土曜日20時枠。

今日から放送のこち亀。
こち亀相関ず


これがどうなるかというところでしょうか。

さぁ、それぞれのドラマ。徐々に中盤になっていきますよ。

そういえば、ドラマの主題歌もだいぶ出揃いますね。






リンク先にジャンプ

コメントの投稿

非公開コメント

見てみる?

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
もっと知りたい!!
お問い合わせ等
お問い合わせのほか、最新情報や間違えのご指摘、応援メッセージ等々いただけるとうれしいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
プロフィール

dramasky

Author:dramasky
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新コメント
