FC2ブログ


リンク先にジャンプ

ソン・ヘギョとヒョンビン本物の恋人に

韓国大物カップル誕生?


職場恋愛ですね。

にしても、芸能界でイケメン&きれいな人ばっかりで、選びようがないような気が・・・

あっ!

だから、押尾学はいろんな人に手を出してたんだ。

まわりがきれいすぎるのがしょうがない!?

でも、韓国の女優さんは大半が整形みたいですけどね。

韓国人気女優ソン・ヘギョ(27)と同人気俳優ヒョンビン(26)が交際中と、5日付の韓国紙スポーツ・ソウルが報じた。2人の所属事務所も交際を事実上認めているという。2人は昨年ドラマで共演。劇中で恋人同士を演じたが、そのまま本物の恋人同士に発展したようだ。一部では、今年6月から交際をスタートさせたと報じている。

 ヘギョは日本でも話題になった韓国ドラマ「秋の童話」「オールイン」に出演。清そなイメージからCM契約も多く、韓国ではCM女王の異名を持つ。「世界の中心で、愛をさけぶ」の韓国版映画「僕の、世界の中心は、君だ。」のヒロイン役で出演している。

 ヒョンビンは180センチを超える長身で甘いマスクを持つイケメン俳優。韓国人気ドラマ「私の名前はキム・サムスン」で一躍国民的スターになった。韓国では芸能界の大型カップルとして、注目を集めている。
リンク先にジャンプ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビッグカップル誕生に驚きました
ソン・ヘギョは私も可愛いなあと思うのでヒョンビンが惚れるのにも納得です

見てみる?

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
もっと知りたい!!
お問い合わせ等
お問い合わせのほか、最新情報や間違えのご指摘、応援メッセージ等々いただけるとうれしいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
プロフィール

dramasky

Author:dramasky
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新コメント
