FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リンク先にジャンプ

救命病棟24時

ある意味、ずっと再放送だった救命病棟24時ですが、
それが盛り上げたのでしょうか。初回視聴率、20%越えです。

会見風景

ドラマ視聴率:「救命病棟24時」江口洋介復帰 今クール初の初回20%超え

主演の江口洋介さんが6月にバイク事故でけがをして放送開始が1カ月遅れたフジテレビ系ドラマ「救命病棟24時」(毎週火曜午後9時)の初回が11日に放送され、ビデオリサーチ調べによる視聴率は20.3%(関東地区)だったことが分かった。関西地区(関西テレビ)は22.5%で、今クール(7~9月)の連続ドラマで初めて、初回の視聴率が20%を超えた。

 シリーズ第4弾は国際人道支援医師団の任務を終えてアフリカから帰国した進藤一生(江口さん)は横浜にある医大病院の救命救急センターに勤務することになった。そこは救命医たちが総辞職した病院だった。そこに再建のため、アメリカでER勤務の経験を持つ合理主義者の澤井悦司(ユースケ・サンタマリアさん)がやってきた。進藤と澤井の対立を描く。初回は69分の拡大版だった。

 江口さんのけがによって、7月14日から4回にわたって、松嶋菜々子さん演じる救命医・小島楓に焦点を当て、過去のシリーズを再編集したディレクターズカット版を放送していた。



リンク先にジャンプ

コメントの投稿

非公開コメント

見てみる?

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
もっと知りたい!!
お問い合わせ等
お問い合わせのほか、最新情報や間違えのご指摘、応援メッセージ等々いただけるとうれしいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
プロフィール

dramasky

Author:dramasky
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。