FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リンク先にジャンプ

交渉人 10月スタート決定

女優、米倉涼子(34)主演のドラマ&映画「交渉人」のプロジェクト発表会見が25日、東京・調布市の角川大映スタジオで行われた。

WS000012_20090826103308.jpg


 米倉扮するSIT(特殊犯罪捜査班)の交渉人、宇佐木玲子が難事件に立ち向かうテレビ朝日系ドラマの第2弾「交渉人2」(10月22日スタート)と映画「交渉人 THE MOVIE」(来年2月公開)が始動。

 米倉は「ドラマのパート2が放送されることになりました。ヤッターみんなー!」と叫び、共演の陣内孝則(51)、筧利夫(47)、笹野高史(61)らと喜んだ。モデルとして活躍していた米倉は99年6月に“女優宣言”。今年10周年にあたり「いい節目に大きなプロジェクトに参加できるのは、皆様のおかげ。この機会を無駄にしないように頑張ります」と誓った。

 映画版は旅客機内でのハイジャック犯とのアクションシーンが満載で「体を鍛え直してます。腹筋はなかなか割れないですが、蹴りは強くなりました。誰かを本当に蹴ってみたい」とジョークで笑わせた。ドランクドラゴンの塚地武雅(37)、八神蓮(23)がドラマ版からSITメンバーに新加入する。

パンツスーツが似合うかっこいい女性。
あこがれるなぁ~。

交渉人1


リンク先にジャンプ

コメントの投稿

非公開コメント

見てみる?

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
もっと知りたい!!
お問い合わせ等
お問い合わせのほか、最新情報や間違えのご指摘、応援メッセージ等々いただけるとうれしいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
プロフィール

dramasky

Author:dramasky
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。