FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リンク先にジャンプ

日テレ10月“土9”ドラマに三浦春馬!

日テレ10月“土9”ドラマに「サムライ高校生」が登場

三浦春馬


10月にスタートする日本テレビ系土曜新ドラマが、痛快学園エンターテインメント「サムライ・セブンティーン(仮)」(午後9時~)に決定した。主演は俳優の三浦春馬(19)。春馬演じる現代の私立高校に通う“草食系ヘタレ高校生”望月小太郎が、窮地に陥ると“サムライ(侍)”に変身し、さまざまな問題を解決するストーリー。同局の土曜9時枠は、教師の“ヤンクミ”が活躍する「ごくせん」、ヤクザの若頭が高校生活を送る「マイ☆ボスマイ☆ヒーロー」など、個性的な主人公が学園を舞台に問題を解決するヒットドラマを生み出してきた。脚本は数々の話題作を手がけてきたヒットメーカーの井上由美子さん。土曜9時枠の脚本担当は初となる。

三浦春馬といえば、あのブラッディマンデイでの活躍が忘れられません。
この前はパソコンを駆使し、今回は、刀を駆使するのでしょうか・・・
リンク先にジャンプ

コメントの投稿

非公開コメント

見てみる?

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
もっと知りたい!!
お問い合わせ等
お問い合わせのほか、最新情報や間違えのご指摘、応援メッセージ等々いただけるとうれしいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
プロフィール

dramasky

Author:dramasky
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。