FC2ブログ


リンク先にジャンプ

ブザービート

山pのインフルエンザがありましたが、今週も無事、問題なく放送されます。

山下智久:仕事復帰! 月9ドラマの内容変更なし

 インフルエンザA型に感染した「NEWS」の山下智久(24)が5日、フジテレビの連続ドラマ「ブザー・ビート」(月曜後9・00)の収録に参加した。

 医師の診察で48時間以上平熱であることが確認された。現場では「ご心配をおかけしました。体調は万全に戻りました。最終回に向けて突っ走っていきたいと思いますので、よろしくお願いします」とあいさつ。7日放送の第9話以降も変更なく放送される。

 同じA型に感染したお笑いコンビ「オードリー」の2人も回復しており、春日俊彰(30)は早ければ7日に仕事復帰する。(スポニチ)

オルトロスは残念でしたが・・・

8月31日にインフルエンザA型と診断され自宅療養していたNEWSの錦戸亮(24)が4日、体調が回復したため、出演中のTBS系ドラマ「オルトロスの犬」(金曜後10・0)の撮影に復帰した。

 TBSによると、錦戸は4日の午前中に医師の診察を受け、厚労省のガイドライン「平熱に下がり2日間の安静」が確認されたため、スタジオ入りした。

 錦戸は「ご迷惑をおかけしてすみませんでした。完全に治りましたので、もう大丈夫です。最終回に向けてまた頑張りますのでよろしくお願いします」と元気にあいさつし、共演の滝沢秀明(27)も「心配したけど、早く良くなって良かったね」と笑顔で迎えたという。

 TBSは同作の4日放送回(第7話)は予定を変更し、「オルトロスの犬・緊急生放送特別篇」として放送すると発表しており、錦戸も体調が回復したため、滝沢らとともに同番組に生出演する。また、全話数を9話とし、第7話は9月11日に放送。第8話を18日、最終話を25日にそれぞれ75分に拡大して放送することが決まった。

リンク先にジャンプ

コメントの投稿

非公開コメント

見てみる?

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
もっと知りたい!!
お問い合わせ等
お問い合わせのほか、最新情報や間違えのご指摘、応援メッセージ等々いただけるとうれしいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
プロフィール

dramasky

Author:dramasky
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新コメント
