FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リンク先にジャンプ

仕事に役立つドラマ

ハセキョー復帰後初ドラマ 「エンゼルバンク」で主演

仕事に役立つらしいですよぉ~

エンゼルベルグ


 5月に長男を出産した女優長谷川京子が、来年1月スタートのテレビ朝日系ドラマ「エンゼルバンク~転職代理人」(木曜午後9時)主演で本格復帰。「感謝の気持ちを持って、きちんと誠実に作品に向き合っていきたい」と意気込んでいる。

 ドラマは三田紀房さんの漫画「エンゼルバンク ドラゴン桜外伝」が原作で、長谷川が演じる主人公は、2005年のドラマ「ドラゴン桜」で演じた役と同じ井野真々子。英語教師だった真々子は今回、勢いで学校を辞めて無職になり、偶然出会ったカリスマ転職代理人(生瀬勝久)の部下になる。

 「生瀬さんとどういう掛け合いができるか楽しみにしています。主役という立場ではありますが、そこは生瀬さんに委ねて演じてみたいと思っています」と長谷川。

 毎回、発想転換術や成功の法則が盛り込まれ、同局は「ベストセラービジネス書よりも役立つドラマ」をうたっている。

リンク先にジャンプ

コメントの投稿

非公開コメント

見てみる?

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
もっと知りたい!!
お問い合わせ等
お問い合わせのほか、最新情報や間違えのご指摘、応援メッセージ等々いただけるとうれしいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
プロフィール

dramasky

Author:dramasky
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。